片方の胸が小さい

片方の胸だけ小さい事がずっとコンプレックスだった

もしあなたが、胸が片側だけ小さい事がずっとコンプレックス
真剣に胸の形を両方同じにしたい!と考えてる女性なら、
私の体験談を参考にしてみてくださいね。

片方の胸が小さかった私

 

初めまして、片方の胸が小さいことがずっとコンプレックスだったエミです。

 

片側の胸の大きさが小さくて、ずっと悩んでいました。
今は、ある方法を続けることで、両方の胸が大きくキレイに整っています♪

 

同じやり方で、授乳後や断乳で胸が垂れてしまった友人の胸もハリのあるバストに戻りました!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

<<片側の胸が小さかった私の胸が大きくなった秘密の方法>>

片方の胸が小さいのは生まれつきだからしょうがないと諦めていました。

私の胸のサイズはCカップあるかないかの大きさです。
ただし、大きい左側の胸のサイズがです(泣)。
胸が大きくなりはじめた小学校高学年の時から
右側の胸の大きさがどうしても左側より小さいことが気になっていました。

 

最初は、「成長途中だからきっと左も小さいままじゃなくて、左の胸と同じように大きくなるはず!!」と思っていました。
周りの友達の胸もまだまだ小さく気にすることではないと自分に言い聞かせていましたね。

 

中学生になっても右の胸は小さいままでした。
胸の大きさというデリケートな問題だったので、仲の良い友達にも相談できません。
自分の母親にさえ思春期の恥ずかしさから相談することはありませんでした。

片方の胸が小さいことがコンプレックス

 

高校生になっても大学生になっても右側の胸は大きくなってくれません。
左側の胸はCカップほどありますが、右側はBカップ程度しかありませんでした。
ブラジャーを購入する時も大きい左側の胸に合わせるので、右側はいつもパカパカ浮いてしまいます。

 

いつのまにか左右の胸の大きさが違うことが、コンプレックスになってしまい
胸が小さいことが辛く感じるようになりました。

 

友達はそんなに気にする必要はないと優しい言葉をかけてくれたりもしましたが、
胸のことでやさしい言葉を言われる度に、
なぜ私の胸は、右だけ小さいの?左右おなじだったらいいのに・・・・。」と
胸の形を気にしてばかりでした。

コンプレックスだった小さい右胸も大きくできた!!

胸の小ささがコンプレックスという同じ悩みを持っていた友達が、バストアップに成功しました!
友達は、彼氏ができて胸を大きくしようと決心
バストアップマッサージや食事、バストアップに効くツボなどいろいろ調べて試したそうです。
そして、最終的に行き着いたのが「レディース プエラリア」だったんです。

 

私も最初は自分のコンプレックスがサプリメントで克服できるなんて考えてもいませんでした。
右の胸が少しでも大きくなってくれたらいいなと軽い気持ちで始めました。
レディース プエラリアは高額だったので、アルバイト代でも購入できる
レディース プエラリア シスターでまずは始めてみました。

 

レディースプエラリアシスター

レディース プエラリア シスターの良かったところ

無理なく続けることができる

サプリメントなので気軽に続けることができますよ。私は毎日寝る前やお風呂上がりに摂取するようにしています。ダイエットの運動と違って、やらなきゃいけないという気持ちがないので楽ですね。

 

生理の周期が安定してきた

レディース プエラリア シスターの主成分の一つでもあるプエラリアは女性ホルモンの分泌を促してくれます。
バストアップには女性ホルモンの分泌は欠かせないのですが、嬉しい効果として生理周期が安定しました
もともと生理の周期が不安定になりがちな体質だと思っていたのですが、レディース プエラリア シスターを飲み始めてから生理の周期が安定しましたね。
生理期間の頭痛やイライラも軽減されているように感じています。
バストアップだけではなく、つらい生理の悩みも解消!?されて嬉しいです♪

 

受け取るときにバストアップサプリとは分からない

通販で購入するレディース プエラリア シスター。
配送業者のドライバーさんは男性の方が多いですよね。
箱の伝票に「○○様 バストアップサプリメント」なんて書いてあったら、恥ずかしくて受け取れません!!
レディース プエラリアを受け取るときには、そんな心配はいりませんでした。
伝票にはバストアップサプリの表記は一切なく何が入っているかも分からないようになっていますよ。
安心して通販で購入できるので良かったですね。こういう細かいところにも気をつけてくれている会社って信頼できます!

 

レディース プエラリア シスターの悪いところ

価格が高め

レディース プエラリア シスターは、レディース プエラリアよりも安いといっても他のバストアップサプリメントに比べれば若干高めです。
気軽に試してみてねとは言いがたいですが、本気で胸を大きくしたい人には効果があるのでオススメしています。
中学生や高校生では手の届きにくいサプリメントなので無理に買わない方が良いと思います。
バストアップサプリメントは、続けないと意味がないも。続けることが難しいと感じる場合は、手を出さない方がいいです。

 

すぐに効果がでない

レディース プエラリア シスターは、魔法のお薬ではありません。
バストアップ サプリメントです。
私も効果が表れるまでは2週間ほどかかりました。最
初は全く胸の張りも感じませんでした。

 

豊胸手術のようにスグ見た目が変わることがないですし、続ける必要があるのでお金もかかります。
我慢も必要になってきますね。

 

「本当に効果がある??」と疑う気持ちもありました。
継続こそ力なりと信じて、毎日コツコツサプリを飲み続けていました。
そうして続けていくと、だんだんと胸のハリを感じてくるようになります。

 

生理中の胸の張りではなく、明らかに胸の張りがレディース プエラリア シスターのおかげだと分かりましたよ。

私の右胸は大きくバランス良くなりました!!

時間と少しお金がかかってしまいましたが、
右の胸が大きくなった結果、バランスの良いバストを手に入れることができました!!

 

直ぐに効果が表れないので、正直イライラしたこともありましたが、
続けたので左右のバストの大きさがそろってきています!

 

右の小さい胸は、まだ完全に左側に追いつけていません。
それでもレディース プエラリア シスターを始める前に比べると全然違います

 

スカスカだったブラジャーもそれなりに収まってくれるようになりました。

 

少しずつ自分の胸にも自信が出てきて、以前よりファッションも楽しんでいます
胸元が見えにくい服が多かったクローゼットの中も、今では自分の好きな服が増えています。

 

あなたも、胸が小さくて悩んでいるならレディース プエラリア シスターから始めてみてくださいね。
胸を大きくしてくれる手助けになってくれますよ!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

レディースプエラリアシスター
<<片側の胸が小さかった私の胸が大きくなったサプリメント>>

 

 

レディースプエラリアシスター